お知らせ

投稿日:2023年8月23日

働きやすさバツグンの弊社で鳶職人として働きませんか?

神奈川県川崎市を拠点に足場工事を手がける『福澤組』では、ただいま鳶職人を求人募集中です!

足場工事

応募にあたっては、経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方には、一から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も充実していますので、着実にステップアップ可能です。
安心してご応募ください。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして弊社でご活躍ください。

働きやすい環境を整えてお迎えします!

弊社の自慢は、風通しのよさとサポートが行き届いた環境が整っていることです。
代表との距離が近い職場なので、困ったことがあればすぐに相談していただけます。

また、残業手当・通勤手当・勤続手当・役職手当など各種手当も充実しています。
もちろん健康保険や厚生年金、雇用保険、労働災害保険など各種保険も完備していますので、腰を据えて働いていただけます。

興味をもってくださった方はぜひご応募を!
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

採用情報

足場工事・仮設工事は神奈川県川崎市の福澤組へ|鳶職人を求人
福澤組
〒213-0014 神奈川県川崎市高津区新作3-9-2
TEL/FAX:044-865-1586
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

求職者、必見!足場工事がいま注目されている理由とは?

求職者、必見!足場工事がいま注目されてい…

今回は、足場業界が注目されている理由についてお伝えいたします。 将来性がある! さまざまな建設現場に …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

足場工事の将来性とは?これで最後の転職に!

足場工事の将来性とは?これで最後の転職に…

「足場工事の将来性って?」 「ずっと続けられる仕事か不安」 このような不安を感じている求職者の方に向 …