お知らせ

投稿日:2023年3月24日

【求人】鳶職人に向いている人とは?

神奈川県川崎市の福澤組では、ただいま鳶職人を求人募集しています。

鳶職人に向いている人の特徴とは

鳶

高所が好き

「高所が好き」な人は、鳶職人に向いています。
高所で自由自在に動き回る仕事なので、「高所が好き」ということはポテンシャルの高さにつながります。
とはいえ高所にそれほど苦手意識がなければ、仕事をするうちに慣れていくので、高所がものすごく好きでなくても大丈夫ですよ。

足場工事に興味がある

携わる仕事に興味があるというのも大事なポイントです。
足場工事に興味があれば、それに関しての技術やノウハウを能動的に学ぼうとします。
ですから「興味がある」ことは、その仕事をするうえでとても大切な要素なんです。

チームワーク抜群の弊社で働こう!

◎長く働ける会社を探している
◎やりがいを求めている
◎手に職をつけたい

このような想いをもっている方を歓迎します!
働きがいのある職場を探している方は、福澤組の求人にご応募ください。

採用情報

足場工事・仮設工事は神奈川県川崎市の福澤組へ|鳶職人を求人
福澤組
〒213-0014 神奈川県川崎市高津区新作3-9-2
TEL/FAX:044-865-1586
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

鳶職人が転職するとき大事にするべきポイントとは?

鳶職人が転職するとき大事にするべきポイン…

福澤組では、ただいま鳶職人を募集しています。 そこで今回は、「鳶職人が転職するとき大事にするべきポイ …

求職者、必見!足場工事がいま注目されている理由とは?

求職者、必見!足場工事がいま注目されてい…

今回は、足場業界が注目されている理由についてお伝えいたします。 将来性がある! さまざまな建設現場に …