お知らせ

投稿日:2023年4月12日

鳶職人が転職するとき大事にするべきポイントとは?

福澤組では、ただいま鳶職人を募集しています。
そこで今回は、「鳶職人が転職するとき大事にするべきポイント」についてお話しします。

鳶職人が転職するとき大事にするべきポイントとは?

RECRUIT

給与や待遇を確認する

転職する際には、現在の給与や待遇と比較して、新しい職場での給与や待遇が適切であるかを確認する必要があります。
また福利厚生や休暇制度なども重要なポイントとなります。

スキルアップの可能性を確認する

鳶職人としてキャリアアップしたいのであれば、転職先におけるキャリアアップの可能性を確認することが大切です。

働く場所や距離を確認する

現場への通勤時間が自分自身にとって適切であるかを確認することも大切です。
通勤時間が長すぎる場合、長期的な勤務が難しくなることもあります。

お気軽にご応募ください

鳶職人として働きませんか?
足場工事にご興味がある方は、神奈川県川崎市の福澤組の求人にご応募ください。

採用情報

足場工事・仮設工事は神奈川県川崎市の福澤組へ|鳶職人を求人
福澤組
〒213-0014 神奈川県川崎市高津区新作3-9-2
TEL/FAX:044-865-1586
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】鳶職人に向いている人とは?

【求人】鳶職人に向いている人とは?

神奈川県川崎市の福澤組では、ただいま鳶職人を求人募集しています。 鳶職人に向いている人の特徴とは 高 …

求職者、必見!足場工事がいま注目されている理由とは?

求職者、必見!足場工事がいま注目されてい…

今回は、足場業界が注目されている理由についてお伝えいたします。 将来性がある! さまざまな建設現場に …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …