お知らせ

投稿日:2023年5月25日

求職者、必見!足場工事がいま注目されている理由とは?

今回は、足場業界が注目されている理由についてお伝えいたします。

将来性がある!

鳶
さまざまな建設現場において必要とされている足場。
新築現場はもちろん、修繕工事や増設工事など高層での作業が必要な現場では欠かすことができません。

足場は、建築現場の高所作業における作業者の安全を確保する役割を果たします。
併せて、建築物への被害防止や倒壊防止などにも貢献しています。

建物がこの世にある限り、足場鳶の必要性がなくなることはなく、むしろその需要はますます増えていきます。
今後も安定した成長・仕事量が見込める堅実な業界といえるでしょう。

気になる方は即ご応募を

神奈川県川崎市の「福澤組」では鳶職人を求人募集しています。
初心者の方には一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
資格取得支援制度も設けており、着実にステップアップできます。
足場工事の経験者は優遇いたします。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用情報

足場工事・仮設工事は神奈川県川崎市の福澤組へ|鳶職人を求人
福澤組
〒213-0014 神奈川県川崎市高津区新作3-9-2
TEL/FAX:044-865-1586
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

働きやすさバツグンの弊社で鳶職人として働きませんか?

働きやすさバツグンの弊社で鳶職人として働…

神奈川県川崎市を拠点に足場工事を手がける『福澤組』では、ただいま鳶職人を求人募集中です! 応募にあた …

【求人】鳶職人に向いている人とは?

【求人】鳶職人に向いている人とは?

神奈川県川崎市の福澤組では、ただいま鳶職人を求人募集しています。 鳶職人に向いている人の特徴とは 高 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

福澤組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …