お知らせ

投稿日:2023年6月26日

足場工事の将来性とは?これで最後の転職に!

「足場工事の将来性って?」
「ずっと続けられる仕事か不安」
このような不安を感じている求職者の方に向けて、今回は「足場工事の将来性」についてお伝えします。
ぜひ参考になさってください!

足場工事の将来性とは?

RECRUIT

現在世界では、どんどん人口が増え、あらゆるところで都市化が進展しています。
それに伴い増えているものが、道路・橋・トンネルなどの建造物。
これらの建造物をはじめ、戸建て住宅やマンションなど、この世に存在する建物の多くは、高所でも作業員が安全に作業できる「足場」が必要不可欠。
また、これらの建物は新設のみならず、修繕や補修が必要です。

つまり、この世に建造物がある限り、足場工事の仕事がなくなる可能性は低いといえるでしょう。

いかがでしたでか?
ここからは弊社の求人情報をお伝えします!

正社員募集中!ぜひご応募ください!

神奈川県川崎市の足場工事業者『福澤組』では、足場工事や仮設工事に携わってくださる鳶職人を求人募集中!
ご応募にあたり、経験はいっさい不問。
気になった方はぜひこの機会に挑戦してみてください!

採用情報

足場工事・仮設工事は神奈川県川崎市の福澤組へ|鳶職人を求人
福澤組
〒213-0014 神奈川県川崎市高津区新作3-9-2
TEL/FAX:044-865-1586
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

働きやすさバツグンの弊社で鳶職人として働きませんか?

働きやすさバツグンの弊社で鳶職人として働…

神奈川県川崎市を拠点に足場工事を手がける『福澤組』では、ただいま鳶職人を求人募集中です! 応募にあた …

【求人】鳶職人に向いている人とは?

【求人】鳶職人に向いている人とは?

神奈川県川崎市の福澤組では、ただいま鳶職人を求人募集しています。 鳶職人に向いている人の特徴とは 高 …

鳶職人が転職するとき大事にするべきポイントとは?

鳶職人が転職するとき大事にするべきポイン…

福澤組では、ただいま鳶職人を募集しています。 そこで今回は、「鳶職人が転職するとき大事にするべきポイ …