お知らせ

投稿日:2023年8月7日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

履歴書と作業服とヘルメット

神奈川県川崎市に拠点を置く福澤組では、新規スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、マンションの新築工事などの現場で、足場工事や付随する仮設工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「鳶職人の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

代表による丁寧なマンツーマン指導を受ける機会や、資格取得支援制度があるので、未経験の方も安心して仕事を始めることができますよ。

今すぐご応募を!

やる気さえあれば、どなたでも一人前の技術者を目指すことができます!
経験者も未経験者も、興味のある方は採用情報ページなどをご覧のうえぜひご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!

採用情報

足場工事・仮設工事は神奈川県川崎市の福澤組へ|鳶職人を求人
福澤組
〒213-0014 神奈川県川崎市高津区新作3-9-2
TEL/FAX:044-865-1586
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

福澤組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …

鳶職人が転職するとき大事にするべきポイントとは?

鳶職人が転職するとき大事にするべきポイン…

福澤組では、ただいま鳶職人を募集しています。 そこで今回は、「鳶職人が転職するとき大事にするべきポイ …

足場工事の将来性とは?これで最後の転職に!

足場工事の将来性とは?これで最後の転職に…

「足場工事の将来性って?」 「ずっと続けられる仕事か不安」 このような不安を感じている求職者の方に向 …